コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

正月三が日は 3枚の画像で済むはずが・・・

2024年01月03日 | 日記

今朝も 日が昇りました

 

コレが一枚目

そして 初詣は 諸般の事情で三が日ではなく 松が開けるまでに

 

ってことで 昨年の画像 コレが2枚目 

そして 3枚目は

 

今季最後の お雑煮 

昨日 こぼした黒豆はパックごと盆の上

っで 済むはずが 正月二日の「休刊日」号外

 

そして 昨夕のTVニュース

 

旅客機側は 全員脱出 海保は6名中5名が亡くなったとの報道

かなり衝撃的な年明けとなりました

さて 三が日最終日の水曜日

今日は夕方から雨 週末までは気温高め とのこと

どうぞ みなさまにはたのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

明日から 仕事始めの方も多いと思います

緩まずに 見つけましょう

年頭の吉事と

イイことみっつ!

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月二日目 | トップ | 三が日を過ぎて »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事