コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

締め切りま~す!

2014年07月29日 | 日記

コチラ で 募集いたしました

「動物のお医者さん」ですが

池田ぷ~ちこ様から 先にお申し込みがありました

コメント欄に

<動物のお医者さん、は全巻愛読していますが、つい。というのも…> 

との事ですので 

(微妙な言い回しですが ソレが池田ぷ~ちこ様なので)

7/30 朝からエレベーターホールの取っ手にひっかけておきます

もし おいでにならなかったら

モリ様が繰り上げ当選 ということで コチラでなんとかします

ということで

この企画は しめきりま~す

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 課題が満載~  | トップ | うぅ~ 八面六臂! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物のお医者さんですが (池田ぷ~ちこ)
2014-07-29 11:17:08
微妙な言いまわしで誤解を招き申し訳ありませんでした。。
実は動物のお医者さんは愛読、当然全巻持っているにも関わらず、
更に先生のも頂けるなら、とよこしまことを考えていましたが、モリ様が希望しているならば、ぜひお譲りしたいと思っています。
ややこしい事を申してすみません。
コメントもありがとうございました。
嬉しく思い励みになります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事