コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

帰って来たら

2019年07月22日 | 酒 つながり

意に従うことない 両の手と

今まで経験がない程の 腰痛とを引き連れて バスを乗り継ぎ 中野の夜へ・・・

って まだまだ明るい夕方の 午後4時に店の前 早い時間に 開店を待つ

人気スポットの禁煙居酒屋なので 開店と同時に席が埋まるから・・・

なので 早く始まり 早く終える

っと 自宅玄関前で 観れば

 

不詳ワタシ 手指腰 のみならず 右目は 網膜裂孔からの飛蚊症

見えないモノが 見えたりするので 困ることもあるのだが

 

コレは 間違いない 

 

豊島園の 「HANABIナイト」 じゃああ~りませんか!

夏休みになっても 冷夏でプール客が見込めぬ中

少々パラついていましたが コレなら集客力を 発揮しますわな

蒸し暑いから ルービーも さぞや売れたコトでしょう

少なくとも 選挙より愉しいし・・・




さて 週明け 月曜日 動物園や博物館などは お休みです

明日も こんな空模様なら クルマを上野ではなく

平日最大料金設定アリのコインパーキングに置き

鶯谷からアプローチすれば

歩く距離も短い?

調べてみましょう

どうぞ みなさまにうれしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!






























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました | トップ | なんか食い違う »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

酒 つながり」カテゴリの最新記事