コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

優先順は 二番手だが・・・

2022年07月22日 | 日記

優先順 トップ

クレカ絡みの 「背中に冷や汗事件」  

 

なんとか 事態は改善しつつあるが

ワタシの首痛 絶不調・・・

ソレより先に 対策を急がねばならないのが

風呂場で遭遇した コイツ・・・

  クリックで デカくなります

効果が長期間継続するスプレー式という モノもあったが 

そんな 殺虫性薬物の染み込んだ家の中で暮らすのも

イヤなので 

 

安かったこともあり 

昔ながらの コチラにした

遭遇は 年に一回以下だし 

ルンバの手が 届かぬ場所に設置したし

本当に 「1年間効く!」 か否かの判断は

ワカラン~?

さて 熱帯夜 明けての 金曜日 

子供らは夏休み?

東京は 午前中 雷注意の降雨 午後 日差しが出て猛暑日予報

どうぞ みなさまには たのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

緩まずに・・・ってか

ワクチン打ってる プロ野球も 大相撲も

まして 米大統領も罹患するくらいだから

避けるなら

「高原の別荘地で 食料も買い込んで 

 誰とも会わずに 数ヶ月・・・?」

って 庶民にゃ無理難題~! なので

探しましょう 

市井の中の 涼しくて 密にならない隠れ場所と

イイ事みっつ!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も この日が来ました | トップ | 愛する▲ック? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事