コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

週末を挟む前に

2022年01月22日 | 日記

今朝の画像 

 

今日も 寒そう・・・ さて

週末を挟む前に がっちゃんがっちゃん を 実行! っと

内容は単純ながら 時間がかかるので 

他の方々の迷惑にならぬよう

自分の知る中で 比較的 台数も多く混雑の少ない

ATMを と 吉祥寺まで・・・

 

「硬貨は最大100枚まで」 という縛りで

少額硬貨を 投入口へ じゃらじゃら~♪

 

右の袋が 通帳一番上 457円

その後 棒金2本 100枚を投入すると

しばしば起こるのだが

10円玉一個が はねられ 返金~!

ココで 「取引中止」 を チョイスすると

投入した残りの 99枚が 全部 戻ってきてしまうので

先に

 

こんなのを喰って

 

こんなのを 買った 釣り銭を 

ポケットから適当につかみ出して

再度 投入・・・ が 下から二番目 78円・・・

最後が 50円の棒金1本分

帰宅後 見えないが 下には大根・・・

 

ナニが 本命だったかは

自明の理~♫

さて オミク■ンも さることながら

遠くから 椰子の実ならぬ 津波が来たり

西の方では 大地が揺れ

なにやら 終末論的状況?

どうぞ みなさまには たのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

家具転倒防止等にも 緩まずに

探しましょう イイ事みっつ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓口での預け入れ | トップ | 研ぎ一本で勝負! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事