コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

練馬は 真夏日

2022年09月05日 | 日記

昨日 直近 練馬アメダスでは

 

真夏日を記録したが

その所為か 早すぎたか

 

当然とも思うが

 

彼岸まで もたなかった 彼岸花・・・

花ガラは 早めに切り落とした方が イイらしい

ソレに反して

 

コイツは 元気に咲いている

なんか おかしい・・・

さて 週明け 月曜日

今日も 練馬は真夏日予報

どうぞ みなさまには たのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

熱中症にも気をつけて

緩まずに 探しましょう

正しい 台風情報と

イイ事みっつ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似而非 水耕栽培 | トップ | 旧車のレスト▲ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事