コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

涼しいコトは イイ事だ~♬

2022年07月26日 | 日記

ネタがない時 恒例

昨年同時期の過去写真掘り

昨年の スモークツリー

 

まだ 花が美しかったが

 

今年は 既に 「枯花」 状態・・・

暑い日が続いているときは

冷たいモノより 熱いモノ 辛いモノ 

ってことで 買い物がてら 昼メシに・・・

 

見た目ほど 辛くないんだけど

汗は 出る・・・

帰宅すると ホコリだらけの 室温計は

 

撮影直後には 32℃突破~!

自分自身が 発熱体 だからねぇ・・・ でも

ちょっと コリャ 扇風機だけってのは

スモークツリーみたいに 茶色になっちゃいそうで

マジで マズいんでないかい?

っと エアコン 今期初 本格稼働・・・!

って 30分ほどで 止めましたけど・・・

さて 本日 火曜日

午前中は 雨 明日は また猛暑

どうぞ みなさまには たのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

案の定 昨日 渡航歴ありの方が 都内で初確認

そして 御本人は 警備の後方不注意・・・ 

その 奥様は 警備車両の前方不注意・・・

市井の民は 後も前も熱中症にも 

緩まずに 探しましょう

イイ事みっつ!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は 何の日? | トップ | えぇ~ 今日もか? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事