コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

何か 背負ってる?

2017年10月30日 | 愚痴ぐちぐち

 

明けの明星 なんだけど ピンぼけ・・・

 

眼と鼻の先の ビル陰から登ってきても

なーんとなく 有り難みが 減っちゃうみたいに感じてしまうのは 

  ワタシだけか?




そんな 朝の TV情報番組 で 「星」

 

片や 一位!

あとは 落ちるだけ~

 

片や ドンケツ!

あとは のぼるだけ~




さて 週明け 月曜日 

それも 月末間際の 五十日 (ごとうび) であります

ここしばらくは ジストニアがらみで 腕がしんどく

皮膚炎で 鼻の頭も痒く

いろいろと サボっていたので

混み合ってしまった課題を

  ちょっとずつクリアしてきた と・・・

残りは 「人身事故の示談」 と

近日中に 実施される 「生活排水管の高圧洗浄」 で

作業員が 入ってくるので 台所と風呂場の掃除

そして

 

コレ

インストールはしたのだが・・・

ま そのまま 簡単に 話が進むとは思っていなかったけれど

思ってた通りなので 放置状態

今の ワタシ

なーんか 要らんモン 背負ってんなぁ

ぬらりひょん がいたりして・・・






さて 台風は通り過ぎましたが

北風が 相当 強そうであります

外出時は しっかりと防寒対策をして・・・

どうぞ みなさまにうれしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!


本日のBGM





































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非日常的な 日常的 些事 | トップ | 少額硬貨 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愚痴ぐちぐち」カテゴリの最新記事