コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

陽に当たろうと思ったら 暑かった~

2015年10月29日 | 日記

本日のBGM



コレも 作詞は 松本隆

当時は 知らずに聴いてた…




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




うっかりすると 長くなる 拙ブログ

短く 短く する…つもり





カーナビを替えれば イイ というだけじゃないので

全取っ替え?



たぶん 周辺で 安いと思う

でも台数が少なく 空いている事は 珍しい

っでもって そのすぐ並びに



シールが貼ってあるように

この間までは 「40」 が 「50」 だった所があって



ちょっと恐い小屋が 気にならないなら




吉祥寺

住みたい町ランキング常連上位

戸建ての敷地面積が広いんだな・・・




ここらでやめると 短いか?


きょうもみなさんに たくさんたのしいことが ありますように!
























コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋 来たりなば 冬 遠から... | トップ | 屋内へ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見覚えある。。。 (おかもとふぁーりる)
2015-11-02 12:40:17
赤いくるま。

そして、そんなところで終わるブログの続きが気になって仕方ありません。。。!
返信する
Unknown (ワタシ)
2015-11-03 07:46:08
おかもとふぁーりる様
赤い車・・・
場所は武蔵台小学校の向かい辺り
今を騒がすフォルクスワーゲン社製の
「カルマンギア」と言う名のクルマっすね
おそらく’65頃のモノと思われます
どうか腐らせず屋根付きのガレージに
置いて欲しいなぁっと思っております
途中で話しをやめちゃったのは
深い意味はなく
吉祥寺にまで出た割に
収穫がなかっただけです
返信する
Unknown (おかふぁーりる)
2015-11-04 09:37:57
この赤いクルマはよく見ます、信号待ちの時にもじーっとみてますが、ホントきれいに乗ってますよね。
私にはクルマの名前までは分かりませんでしたが。。。


そうでしたか、なんだかお話の続きがあったのかと思ってしまいました。
返信する
おかふぁーりる様 (ワタシ)
2015-11-05 08:13:14
あの赤い車はかなり目立つので
クルマの実所在地と
カーナビの自車位置がかけ離れておりまして
ばカーナビと罵倒しても
地図が古けりゃ使えないのはもっともなハナシ・・・
クルマごと買い換え
って
¥ないし・・・
なんて思ったのであります
返信する
Unknown (おかふぁーりる)
2015-11-05 23:11:41
カーナビはこんなに近くでもズレズレなんですねぇ。
知ってる道ではあまり意味がないとしても、さすがに考えちゃいますね。でも全取っ替えは、んじゅーばいもかかりますしね。。。

赤いクルマは、道路の反対側にある輸入車パーツのお店のもの?なんて思ったりして、
でも今でも古い車の部品を輸入しているのをローバーミニの本でみたりで、我が家の古いクルマのヒューズを聞いてくれたりと、古くからの商社にアタマが下がる今日この頃です。
返信する
おかふぁーりる様 (ワタシ)
2015-11-06 07:34:21
おかふぁーりる様
イマドキはカーナビもスマホ
ってんでしょうかね・・・
古い記憶では
向かいの会社さんは小売りはしない商社であると
いずれにしても旧車ファンには
知られたお店ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事