コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

続 逃げる

2017年04月28日 | 日記

明らかに 目の前で工事の準備作業 の音・・・

コチラも 準備はできておりますので

即刻 クルマで 逃げます

長く駐めなければ 余所様の迷惑にはならなそうな

他にも トラックが停まっているような路肩で 時間を潰す

なんと 勿体ない時間の使い方

でも 他にしようがない

なにせ まだ 午前9時・・・

店の開く時間を 見計らって



いつも通り 先に喰って 

(この日は おっさん が焼いたので しっかり焼けている)



いつものベンチで



いつもの風景 

人出が少ない?



その後 スーパーの駐車場に場所を移して



なんだか 集まっておりますが



数えてみると 15羽ほど 見えます

カラス出は多い?

写っている以上が 飛んだり鳴いたり

住人としては 結構 怖い状態でしょう

ウチは 今年は目隠しネットがあるので大丈夫?



歩いていて

どうも 靴の中で足が滑るような感覚で

そういや 革靴にも入れてあるもんなぁ っと

100均で 中敷きを買って



足の肉も 痩せ落ちているのでしょうか・・・




さて 明日から いよいよ GW であります

その前に 今日は プレミアム・フライデー?

実利が伴う方は どのくらい居られるのでしょう?

無職のワタシは 無関係であります

どうぞ みなさまにうれしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!



本日のBGM




































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃げる | トップ | 続々 逃げる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事