コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

貧すれば鈍・・・ 暑ければ ?

2017年05月31日 | 妄想・幻覚・幻聴・支離滅裂・・・

暑い日が 続いております

日差しが モロに あっちー です

その日差しが 暑くなる前に 出社! でしょうか

 後ろ姿です

なんちゃら学園 (赤い中華料理屋 と 揶揄された方) では

死んでも ラッパ は 離しませんでした

っと やはり 習うのでしょうか・・・

この女性の右手からは 

「スマホは 離しません」 くらいの オーラが出てますな・・・

いやいや オーラなんぞ 出てなくても

「思っただけ」 っで 手が後ろ・・・になる日がきっと来る?

オマエ いま そう思ったろう! って だけでね




たとえ どんなに暑くても 日本語が読めるなら



この向きで 貼り付けることは ないかと・・・

読めるなら 無意識に



コチラ向きに 貼るでしょう・・・

そういう ワケです

窓を開けて 換気が出来ません



出たいのは オマエさん だけじゃねぇんだよ!

っで

暑いと ダレる?



ナナメ ってる を 通し越してますな

ヒトは 貧すれば鈍するん ですわ・・・ 




昨日は 眼科

かねてよりの 飛蚊症 の

散瞳しての 眼底検査

金曜日の夜 オカシクなって

逆「く」の字型に キラキラ虹色に光るモノが 見えちゃう~

まだ 次回まで 時間はあったのだけれど

網膜剥離 してからでは 遅いので

でも 不詳ワタシの お気に入りドクターの日を待って・・・

「レーザー手術 する/しない の 境目くらい ですね~」 っと 

意味深なお言葉を頂戴しました

ま また3ヶ月くらいしたら

(その間に 変化があればすぐ!) 

って いつもと同じことになり

瞳孔 おっぴろげたまま

その足で 馴染みの 安酒場へ・・・




今日も また 暑い日になりそうです

湿度も 高いのでしょうか

午後は 急変の可能性

ったって 



コレっすからねぇ・・・

不詳ワタシ

家に いられないのですわ





明日から 衣替え

ってことは



コレも 今日まで・・・


8月も 暑い夏になるようで

暑さに カラダを慣らせてゆくよりないようです

どうぞ みなさまにうれしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!



本日のBGM



なぜか この頃が 脳内エンドレス・・・

暑くなり 若い女性の着ているモノが 薄手になって

「ムッシッシ・・・」 って

思っただけで 手が後ろ・・・






























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘱託 委託 ぜーんぶ任せち... | トップ | コレを信じる の? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

妄想・幻覚・幻聴・支離滅裂・・・」カテゴリの最新記事