コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

気分は凹んで

2020年08月22日 | 食べ物
 
 
何故? どーして? また自分だけ空回り? っと

要らぬコトを かなり真剣に考えて

暑いし 外で喰うと ¥ かかるし も 含めて

日本沈没 なんての観ちゃったこともあって

家から出ずに 喰えるモノ喰いながら 気付いたのは

原因は 実につまらぬコトだった・・・

おもいっきし 凹んで考え抜いた間に喰ってたモノ・・・ 

循環型備蓄食品の入れ替えを兼ねて

賞味期限の近い順に

 

日新のカップヌードルの中から

海老とトマトクリーム

 

3分して かき混ぜる前は なかなかトマトじゃん!

 

って ブロッコリーは 秀逸だったが

 

かき混ぜたら ビジュアルは凡庸・・・

 

袋麺では 若干抵抗のある サッポロ一番の塩

カップだと悪くない (個人の味覚)

 

ただ やはり チョイ乗せ願望が・・・

っで バターコーン

 

更に 乾燥ワカメ・・・ 意外にイケた~♪

 

明星チャルメラの醤油 やはり チョイ乗せしたくなり

 

鶏胸スライス + カニかま

飽き足らず

 

冷凍してあった 青菜(ホウレンソウ)も・・・

こんなの喰いながら 10日ほどかかったが 

なんとか 気分も肉体も 回復~!

ホンモノ 喰うたる!

 

もやしそば (餡がかり) コレに 酢をかけ 猛暑を乗り切っ・・・

 

切れそうにない?





明日からは 少し 下がる?

どうぞ みなさまにうれしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

イイ事みっつだけ!



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今 何℃ | トップ | コチラの都合 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事