コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

赤富士 反転

2022年12月11日 | 日記

先日 諏訪で一泊

解散前 霧ヶ峰で

 

西から来ている連中は 冠雪した 「富士山」 に 大興奮

左には 八ヶ岳 右には 南アルプス という ステキな眺望

彼等は 日々 

富士山なんか見えないトコで暮らしていますから・・・

っで コチラは 

 

東久留米のショッピングモールからの眺望で

手前に見えるのは 

高校時代 結構歩いた 丹沢山塊? 

彼等に 赤富士を 

 

ネガポジ反転したような

 

こんな 富士山を見せたら 刺激的過ぎ~?

さて 週末 日曜日

日差しが乏しく 北風が寒そう

どうぞ みなさまには たのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

探しましょう 暖かい手袋と

イイ事みっつ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域最安? | トップ | 数日先のコトですが 流れ星 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事