コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

雑感 Ⅲ

2019年10月07日 | 愚痴ぐちぐち

先日のこと

いつもの様に 呑んだくれていたら

普段は出ないモノが 出た!

滅多にないのだが 外からの侵入者 らしい・・・

呑んだくれていたので スリッパでは追いつかず 

逃げられてしまった・・・

それも 片方のスリッパがあったトコロなんだろうけど

どこの部屋だったか 記憶が定かではない・・・

 

全部必要とは思わなかったが 開封してみると 一袋に全部入っており 

一部を保存したはずが その袋に集まられても困るので

 

仕方なく 全部 置いた というか 出して撒いた

大山鳴動して御器かぶり一匹~? 



さて 週明け月曜日 今朝は肌寒いほどだが

明日は また真夏日予想

台風の動きも 気になりますな・・・

どうぞ みなさまにうれしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!


























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感 Ⅱ | トップ | 雑感 Ⅳ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愚痴ぐちぐち」カテゴリの最新記事