コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

ふと思いつき 出品するはずが~♫

2024年05月26日 | 日記

喰っても喰っても

 

見た目 減らないんだ・・・

さて イ壬天堂の 次世代ゲー△機 が年度内に発表される とかで

ふと思ったのが 終活で 文庫本や漫画本などを

大量にブックオ▽で売り払った際

手元に残した 初代の「ファ三リーコンピューター」 と

その後継機 「スーファ三」 を メル∇リで売っ払ってしまおうか・・・?

っと 引っ張り出してきたが 

 

相当 黄色く変色してしまっている以上に

 

時代は既に 「地上波デジタノレ」

遅ればせながら ワタシん家も 薄型TVになり

「地上波アナ口グ」出力のコイツらの動作確認は・・・? 

っで 知恵を絞って出た結論は 

つい先日まで使っていた 「ブラウン管TV」 で 

「地上波デジタノレ」 を見るために繋いでいた Blu-rayレコーダーの 

「地上波アナ口グ・アンテナ入力」 へ 繋げれば

というモノ・・・ 試したが初代は 全く反応なし

「スーファ三」は なんとなく反応があるのと

出力に 初代にはない 「S端子」 なるモノがあるので 

メル∇リで探したところ

 

あるじゃぁ あ~りませんかっ! ってことで 即刻購入

TV側には HDMI入力が3系統あるので コレに繋げば 写るはず~♫

ってことで 

 

映りましたね・・・

 

動いているようで 動作確認完了・・・!

っで 

「ゼノレダ」 ってば どんなだったっけ・・・⁇ てことになり

じゃぁ 売り払う前に 遊んじゃおうか~♫ 

コレを 三イラ取りが三イラになる ってんだよなぁ

売り払う前に 「漂白」 しないと 高く売れないし~♫

さて

 

朝のうちは曇り 午後からは日差しが戻る

週明けからは 雨模様 とか

どうぞ みなさまにはたのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

ゲームオーバー 緩まずに

見つけましょう

強いアイテムと

イイことみっつ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目線 肌感覚の違い | トップ | 腰痛をおして出掛けた先は・・・? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事