コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

降っておます・・・ 

2015年01月30日 | 日記

洗濯物は 昨日のうちに済ませておいたので

家から 出なけりゃ なんともありません

寒いんでしょうけど 

ワタシの手・腕は 寒いんだか 痛いんだか 痺れてんだか

同じですので・・・

通勤/通学の方々は さぞや辛かろう です

ワタシの社会人になって 最初の2年間は

スーツ・ネクタイで通勤しておりまして

寒かったなぁ…

革靴 滑るし



朝 6時頃より 更にちゃんと降ってますね

ワタシは 外へ出なけりゃ良いわけで

食料/酒類の備蓄は そなえよつねに で 整っております

朝一番に



うがいも しております

イソジン バカにしては ならんのですよ




いよいよ 杉並ナンバーが 目に付くようになりました



学生時代に ひとつ上の女性の東京出身の先輩が

意地でも 「品川ナンバー」に乗ってましたね

当時 山口は 「山」 としか・・・





この先輩は 「シティーガール」 でありたい思いで

練馬ナンバーも 足立ナンバーも嫌って

あえて 品川ナンバーをつけてました

今では非合法ですが 「車庫飛ばし」 という手段で 「品川」!

2学年下の後輩と結婚して 今はたしか 広島?

何ナンバー つけてるのかな・・・






ということで

本日のBGMは コレでしょう!

猫 「雪」




みなさまに 今日も一日 事故なく うれしいことが たくさんありますように





 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲間を呼んだ! | トップ | 危険な   ”アレはいつだっけ?” »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事