コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

台風通過

2022年08月14日 | 日記

みなみ風で 風の巻く ウチのベランダ

 

台風接近で こうなる前に

 

豪快なトゲがある コレは

強風に煽られると 隣の鉢の葉っぱを 

木っ端微塵にするので

離しておく

屋内へ入れるにゃ デカすぎる鉢は

 

端っこを 棚板下に挟んで 転倒防止・・・

午後からは 雷鳴が強くなり

雨量も増えたが 風向きは 北東寄りだったので

影響は 杞憂で済んだ

ま、相手が自然現象だし

ウチのベランダ事情なんか 小さいモンで

世界規模での 異常気象とか・・・

それでも 入れた鉢を出すのも

書痙:ジストニア + 頸椎すべり症

たかが 4鉢 だが

楽ではない

さて 日曜日

高速道は 登り線渋滞ピーク日と予測とか

どうぞ みなさまには たのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

緩まずに 探しましょう

正しい情報と

イイ事みっつ!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一瞬の戯れ | トップ | 明けて 熱帯夜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事