コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

いい汗 悪い汗

2022年07月20日 | 迷惑な・・・

思った以上に 長持ち している

 

コチラ・・・ 悪くない・・・

悪いのは

背には冷や汗 握る手に脂汗 という

クレカ絡みの事態

「機能停止」 を 確認・・・

ま 使えなければ これ以上の実害はない?

ってことで 確認がてら

都心も 真夏日だった 昨日

 

辛いモン 喰って 狙い通り 大汗かいて 帰宅

その汗を流そうと 風呂場で 接近遭遇~!

  クリックで デカくなります

思いっきり 冷や汗~!

すっぽんぽん で 対応を余儀なくされ

どうにか トイレでサヨナラしましたが

何処から 来たのでしょう?

勿論 悪い汗・・・

もう イヤな汗は 堪忍して欲しい

っと 思ったけど ★占いは ドンケツ

 

オマケに 幸運のカギは 

大の苦手な 芳香剤・・・

更に

 

左手首は いつも

 

太いサポーター・・・

あかん日々が まだまだ続く予感~♬

さて 水曜日

 

北寄りの風 なのに 猛暑日予報

エアコン使わぬ ワタシん家

今日は 使わんで家にいたら・・・?

★占い も 

「屋内にいても熱中症対策」 との ご託宣

どうぞ みなさまには たのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

涼しくして 緩まずに

探しましょう

イイ事みっつ!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背には冷や汗 脂汗・・・ | トップ | 今年も この日が来ました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

迷惑な・・・」カテゴリの最新記事