コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

都市部では 黄色が早いと・・・

2022年11月06日 | 日記

天気予報によれば 

都市部では 黄色くなっているそうで

ならば と 頑張って 出かけてきました

 

コチラは

 

まだ だが

 

確かに 黄色は早め?

下を見ると 銀杏は まだのようだが

 

※御注意 クリックで デカくなります

他に カマキリ など 残念な状態に でも

次の段階では

アリンコが運んでいくんでしょうね・・・

 

コチラには 赤い実がなっているけど

なんの実かは 不詳ワタシ わかりません・・・

 

アムさん 四兄弟は すんごく元気!

さて 週末 日曜日

今朝は 最低気温10℃を割り込んで

寒かったです

日中は 穏やかな一日となり 

お出かけ日和 小春日和

どうぞ みなさまには たのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

緩まずに 探しますよ

イイ事みっつ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一昨年の・・・過去画像掘り | トップ | ハモニカの効果や如何に! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事