コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

ココロを鬼

2024年09月25日 | 日記

誰か 忘れちゃ

 

いませんか・・・?

さて 終活の一環として

 

コレを処分・・・と 頭では思っている

学生時代 唯一の商店街には 2軒のレコード屋があり

1軒の店は 今の 「ルミネエスト」 当時の 「マイシティー」に

東京・新宿に 支店があると 電話番号を書いて 自慢げにしていたが

 

な~に 行ってみたら 事実だったが

二坪ほどの店舗(とはイイ難い)モノだった・・・

そんな頃に 買ったモノが多いが 

 

持っていても

 

使わない 聞かない なら

 

思い出と共に コレともサヨナラ・・・

段ボールの中身を見直すと 

これからも 手元に置いておきたいモノばかりだが

ソレでは 終活にならんので ココロを鬼に~♫

そして 昨日の★占いは ナンバーワン 

 

ってことで ひとりで作りましたよ~♫

冷凍・冷蔵庫内にあるモノだけで チャッチャッっと エビカレー

 

青唐辛子たっぷりの 辛口仕立て

そして 今日は

 

ドンケツで 

「言いたいことを我慢するの」 は 「体に毒」 とな・・・

さて 本日 水曜日

エアコン無し 窓を少し開けて 熟睡

午後は 傘の出番ありとか・・・

最低気温を見ると 熱帯夜には なりそうにないので

床で寝てたけど 寝台へ戻れそう・・・?

どうぞ みなさまにはたのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

緩まずに 見つけましょう

イイことみっつ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒󠄂っ! | トップ | 固定費 見直し~♫ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事