コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

毎朝 の 空

2019年09月08日 | 日記

一昨日

 

昨日

 

今朝

 

右隅に見える スカイツリー 一度も登ったことはないんだけど

 

こんな感じなら 展望台の中から 雲の流れを見てみたい

台風の風で エレベーター 止まっちゃうか?

 

まだ明け切らぬ 空で 蜩の声 が 三回 聞こえた





さて その台風 南関東では今夜から明日未明に上陸 or 通過 

週明け 月曜日の通勤時間帯は 影響を受けそうです

移動速度が速いので 東京では本日昼前には 対策を終わらせておきましょう

不詳ワタシ の 書痙:上肢ジストニア 

同病他者とは違う 複雑怪奇な症状の中で

苦手度合いで 一二(いちに)にを争う 「紐類を結ぶ」 作業

スーパーの袋にゴミ入れて その取っ手を縛るのにすら 汗をかく

最近は面倒なので テープで留めちゃう~♪

でも 葉っぱは テープじゃ留められないから 

そんな手指で 汗かいて

風で倒れそうな鉢物で 屋内に入れられなモノを

紐で縛っておかねば・・・

どうぞ みなさまにうれしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!








































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたかも・・・ | トップ | 誰が 喜んだかな »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事