コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

だからアブナイって

2021年08月04日 | 日記

買い物に行ったスーパーで

品出しのスタッフさんと 接触

腰痛由来の 右足の神経性の不全麻痺  で 踏ん張りが効かず

二度目の転倒~! そーは見えない 不詳ワタシ

コチラが気をつけていなければイカンのだが

転ぶ時きゃ いとも簡単に転けるモンで

左脇腹に何かが当たったらしく 紫に変色

寝返りをする度に 痛む・・・

 

ハイビスカスと藤の花とシクラメンが同時に咲いていて

陽炎が立っているほどだから

ボケるとアブナイって・・・

ま 買い物前だったことが せめてもの~?

 

 

さて 熱帯夜の猛暑日予報

なんか どーにでもなってくれ的 気分の

今の自分

なんとかせんと・・・

どうぞ みなさまには たのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

熱中症にも気をつけて 県境跨がず 転けないように油断せず

探しましょう イイ事みっつだけ!

コルセットは買い換えたが

腹巻きと同じで 暑いんだよなぁ・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五輪は熱いがボケるとアブナイ | トップ | そのくらいが 危なくない? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事