工房 夢来夢来

工房夢来夢来は埼玉県狭山市にある、障害者の皆さんとボランティアがともに協力して活動する施設です。

夏も間近🌻

2023-06-26 15:58:00 | 作品紹介
蒸し暑くなってきましたね
工房夢来夢来もエアコンを入れての作業となりました
体調管理をしっかりして、元気に真夏🌻に立ち向かいましょう!

出来上がってくる作品も『夏』をかんじるものになってきました

目で見て涼しい〜

お子ちゃまの甚平さん
可愛い😍
眺めているだけで微笑んでしまいます


作品は販売しております。全て一点ものです。画像にアップしてあるものが、必ずしも残っているとは限りません。ご理解の程宜しくお願いします。  
狭山市狭山台 工房夢来夢来
     月水金9:00〜16:00 
是非、いらっしゃいませ☺️ 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片手で編み物 | トップ | 10月イベントのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品紹介」カテゴリの最新記事