工房 夢来夢来

工房夢来夢来は埼玉県狭山市にある、障害者の皆さんとボランティアがともに協力して活動する施設です。

みちくさバザーに参加

2013-10-21 08:43:03 | 活動日記

2013年10月19日に社会福祉会館で、みちくさバザーが、ありました。

当日の朝、雨が少し、ちらついていましたが、

その後、雨はやみ外は寒かったのですが、

各団体のグループの皆さんが食べ物や飲み物、

リサイクル品や、手作り品などを、出し合って店を開きました。

夢来夢来も手作り品を販売しました。たくさん売れて良かったです。

今年は寒かったので温かい飲食が欲しかったのですが、あまり少なく、残念でした。

毎年、身内が多いので「一般人も、増えてくれると、いいのになぁ~」と思いました。

朝、早くから準備をしてくれたボランティアさん、

当日、販売をしてくれた皆さん、ありがとうございました。

お疲れ様でした。亜由美より

 

(あっ!!!!!!

狭山市社会福祉協議会マスコットキャラクター

こころちゃんもお買い物に来てくれたのかな??)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イエローレシートキャンペー... | トップ | 電動車椅子贈呈式 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachie)
2013-11-06 23:22:50
寒い中、お疲れ様でした。
お天気も悪かったので、心配しましたが、売り上げが良くてびっくり!
頑張った甲斐がありましたね。
返信する

コメントを投稿

活動日記」カテゴリの最新記事