工房 夢来夢来

工房夢来夢来は埼玉県狭山市にある、障害者の皆さんとボランティアがともに協力して活動する施設です。

新顔✨ディオナ

2023-11-10 13:02:00 | ホームページ更新
夢来夢来に来る盲導犬🦮
先日引退したピーチの後、ディオナちゃんが訓練で盲導犬協会の方といっしょに登所しました
ピーチより小柄なディオナ
ローマ神話の女神様という意味だそうです


ユーザーさんの指示通り歩く姿はとても立派です!
次回からはユーザーさんと2人(?)で元気に通所してきてね

         狭山市狭山台 工房夢来夢来            
     月水金9:00〜16:00 
    是非、いらっしゃいませ☺️ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盲導犬ピーチ | トップ | 今年もよろしくお願いします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホームページ更新」カテゴリの最新記事