工房 夢来夢来

工房夢来夢来は埼玉県狭山市にある、障害者の皆さんとボランティアがともに協力して活動する施設です。

新年度スタート

2024-04-05 15:36:00 | ホームページ更新
しばらくぶりの更新です

2024年度がスタートしました
代表者が変わり、
運営委員メンバーも変わりましたが、
夢来夢来の理念は変わらず
ボランティアさんのサポートを受けながら在宅障害者が作業をしながら地域貢献できる場として頑張っていきます
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

3月25〜29日
元気プラザエントランスにて
社会福祉法人みのりさんとコラボ展示会をしました




地域の方に利用者さんの創作活動を見てい頂けました








夢来夢来をご存知なかったみのりの保護者様にも、来所いただきました


今回初めての試み
2回目、3回目…と続いたらいいなぁと思っております
(*^_^*)
その際は早めに告知しなきゃ…💦ですね


作品は販売しております。全て一点ものです。画像にアップしてあるものが、必ずしも残っているとは限りません。ご理解の程宜しくお願いします。 
 狭山市狭山台 工房夢来夢来     
 月水金9:00〜16:00 
是非、いらっしゃいませ☺️ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくお願いします | トップ | サピオ春祭り 参加🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホームページ更新」カテゴリの最新記事