工房 夢来夢来

工房夢来夢来は埼玉県狭山市にある、障害者の皆さんとボランティアがともに協力して活動する施設です。

陽だまり朝市バザー

2013-08-12 18:14:57 | 活動日記

 

8月7日(水)狭山市社会福祉協議会の事業のひとつ、

ささえあい狭山主催の「朝市とオープンカフェ」に出店しました。

朝採り野菜、もんぺや帽子、アクセサリー、バッグ、などが売れましたが、

猛暑の中のバザーで、お客さんの人出も最初だけ、早めに店じまいしました。

冷たいコーヒーや、凍らせたパイナップル、スイカの差し入れで脱水症をしのぎ無事終了。

 

 

猛暑の中ご協力ありがとうございました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜バスハイクの動画とビデ... | トップ | 体験交流学習講演会 №1 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachie)
2013-11-06 22:44:04
今回も、予想以上の売り上げでした。
疲れても、嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿

活動日記」カテゴリの最新記事