工房 夢来夢来

工房夢来夢来は埼玉県狭山市にある、障害者の皆さんとボランティアがともに協力して活動する施設です。

福祉の店アミー リニューアルオープン

2014-04-25 17:36:02 | 活動日記

亜由美よりご報告

2014年4月23日に福祉の店アミーがリニューアルオープンしました。

当日は、9時45分に福祉課の方々や業者の関係者、アミーの皆さんが集まり、開店祝いが始まり、

狭障連の代表の挨拶から始まって最後に皆さんと一緒に記念写真を撮りました。

お祝いの花束も身内からですが届きました。

市役所の場所は同じですが、新しく改造し、お客様が自由に手に取りながら

品物を見れるようになりました。見た目も明るく綺麗になりました。

夢来夢来の作品も今までどうり納品をして新しい棚に並べて販売をしました。

当日は、早速、牛乳パックの椅子が2つ売れて嬉しかったです。

これからも、アミーを通して夢来夢来の作品が、お客様の手につながり、

私も、毎週、当番で仕事をしているので、「宣伝ができれば嬉しいなぁ~」と思っています。

4月24日付けの毎日新聞と狭山市のフェスブックにもアミーの記事が載っていますので、

ぜひ、ご覧下さい。

これからも応援を宜しくお願いします。。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末交流会 | トップ | かわらばん第43号をアップ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachie)
2014-05-08 21:27:59
新しくなって、お客様が増えるといいですね。
直接夢来夢来へ来て下さるお客様も、有難いですね。
返信する

コメントを投稿

活動日記」カテゴリの最新記事