工房 夢来夢来

工房夢来夢来は埼玉県狭山市にある、障害者の皆さんとボランティアがともに協力して活動する施設です。

電動車椅子贈呈式

2013-12-09 23:09:34 | 活動日記

12月5日(木)今年8月、日本テレビチャリティ番組「愛は地球を救う」で、全国から寄せられた募金から、

工房 夢来夢来に、電動車椅子が寄贈され贈呈式が日テレビルにて行われ、出席して来ました。

当日は、関東ブロック40の団体・個人に、リフト付きバス、スロープ付き自動車、入浴車等が贈られました。

サライの曲が流れる中、一人一人に贈呈書が手渡されました。

その後、地下駐車場にて、贈呈車両の見学と説明があり、写真撮影が行われました。

私も薦められ、戴いた電動車椅子に試乗させてもらいました。

新車の乗り心地は最高!

上手に(?)乗り回すわたしに取材の申し込みもありましたよ(^O^)

全国の皆様の温かい善意のこもった電動車椅子、みなさん、大切に使わせていただきましょう

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みちくさバザーに参加 | トップ | かわらばん第42号をアップ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachie)
2013-12-16 09:04:41
新車の受け取りにお出かけくださって、お疲れ様でしたね。晴れやかな写真も、素敵です。
電動車椅子は、ベテランの山川さんだから、試乗してもスイスイだったでしょうね。
返信する

コメントを投稿

活動日記」カテゴリの最新記事