工房 夢来夢来

工房夢来夢来は埼玉県狭山市にある、障害者の皆さんとボランティアがともに協力して活動する施設です。

横浜バス旅行

2013-06-09 16:52:53 | 活動日記

2013年6月4日、工房・夢来夢来の日帰り旅行がありました。

皆さんの日頃の行いが良いせいか天気も良く、お出かけ日和でした。

行き先は、横浜のラウンドマークタワーと中華街に行きました。

始めにラウンドマークタワーに行き、エレベーターで昇り、上から街を見たら綺麗でした。

夜の事を思うと「夜景も綺麗だろうなぁ~」と思いました。

次に中華街に行き、昼食をとり、買い物をしました。

買い物も中華街の名物の月餅や豚まん等たくさん買いました。

平日でも人が多いのに、「土、日だと、もっと混むだろうなぁ~」と思いました。

今は所沢から電車で乗り換えなしで行けるようになったので、プライベートでも便利になりました。

亜由美

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわらばん第41号をアップ... | トップ | 横浜バスハイクの動画とビデ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみましたね (sachie)
2013-06-11 15:00:13
みなとみらい21って何?と思ったら、ランドマークタワーの一帯の地域のことだったのですね。
初めてスカイガーデンから、近代的な建物や美しい街並みを眺めることが出来ました。
返信する
動画頑張れ (オバケさん)
2013-06-14 11:18:51
H さん有り難う,VHSのテープ起こし大丈夫ですか?
お手伝いする事が有ればドーゾ***
返信する

コメントを投稿

活動日記」カテゴリの最新記事