小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

わーい《*≧∀≦》

2018年06月13日 23時07分30秒 | 嵐:DVD関連ゴト

帰宅する
アンタイトルが
届いてる

ヽ(´▽`)ノ幸




というわけで。

観ます!《*≧∀≦》!!



あ。

前回の記事のあと、
思ったより全然 迷わずに
目的地へ行けまして。

予定通りの 交通機関で帰路につき。

・・・てゆうか、Googleさえあれば
何とかなるかなー(・∀・)と。
思ってたんですけど。

目的の駅に着いて、で、どっちだろう?(´・ω・`)?て
Google見ると、
グーグルもぐるぐるしてたから(笑)
近くにいらっしゃった交通整理の方に聞いたりとか。
駅員さんに聞いたりとか。
警備員の方に聞いたりとか。

・・・

「最後は人なんだよ」

(* ̄∇ ̄*)←満足気。


・・・いや、ブラペのセリフはさておき(笑)

皆さん親切に教えてくださって、
本当にありがたかったです。
感謝感謝ですm(__)m

ほんで自分は人見知りでは無いんだなーとw
何だか実感した1日でしたわ(笑)


そんなこんなも書きたいところですが。

今回も、手帳(渡海先生モデル@セブンネット)に
部活動内容も 頑張ってメモってはいるので。

読める状態にして
東京も終わった頃UPできたらなーと。

思ったりしたりなんかしてみたり(曖昧か)

いやいや、頑張りますo(`^´*)


というわけで。

とりあえず、
UNTITLED、観ますヽ( ゚∀゚)ノ♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修了してます~ | トップ | あんたいとるぶるれい初回感... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿