小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

あんたいとるぶるれい初回感想などなど

2018年06月15日 00時10分05秒 | 嵐:DVD関連ゴト
あいるびーぜあで、でっかいモニターというか
モニターがすごい大きい!!(*゚Д゚*)!!てことに
驚いた記憶があるんですけど

ワタクシの感想の記事には
あいるびーぜあが もうちょい後になってますね(ノ∀`)。。
感想の記事の最後に書いてるセトリでは ちゃんとあいるびーぜあは2曲目になってるのに(ノ∀`)

セトリに関しては、
自分では把握できない(ノ∀`)ので、
他の方のいろんな情報を踏まえて参考にさせていただいておるのですけども。

感想書きながら 何かズレていっちゃったのかな( ̄▽ ̄;)ナンダカスミマセン


attack itも 福岡は 低い音に聴こえたのかなー?
勘違いかなー?(´・ω・`)??
ぶるれいで観て聴いてると、いつものattack itな感じですよねー(*´・д・)。。


今回は 何か全体的に 音の被せが少ない・・・気がする(爆)←
ので、何だか とても嬉しい(≧▽≦)ですね。

生の声が聴ける・堪能できる感じ。
ハモりもよく分かるし、だからこそ 嵐さんの声のバランスが良いのも
良く分かりますし。(*´∇`*)


びたすい。
福岡は無かったんですよねー(*´・д・)。。
びたすいがあったら こんな感じだったんですねー
お手振りタイムが 多くなってたってことですかねー
正直、福岡でも聴きたかったなー。。
でもまぁ仕方ないですね(>_<)
きっといろいろ事情があったり試行錯誤的なところも
あったのかな?ということで(^ー^)


sugar!!《*≧∀≦》!!
やっぱりホントに好きだなぁ この曲!!《*≧∀≦》!!

客席に居ると、周りが真っ暗で、
白いライトがグルグルついたり消えたり、みたいな。
で、モニターも、映像にもあったように
グルグルするから、なんかホントにすごい臨場感で。
めちゃめちゃカッコ良かったし、こうして映像で観ても
やっぱりカッコ良くて大好き(はぁと)!!です《*≧∀≦》!!
ニノちゃんたちの裏声の辺りとかも ホントにたまらない!!《*≧∀≦》!!です!


てゆう萌えポイントもたくさんありつつ。

さきほど、嵐の嵐会も拝見しまして。
今また嵐さんの嵐会をグルグル観ていますw

画面が分割になってるし
何回でも観れるなぁ(*´∇`*)

美味しそうな料理たくさん並んでましたねー(^ー^)

だんだん酔いが回ってきた最後の方とか特に
嵐さんも楽しそうだし
このときこうだったとか あぁだったとか
メンバーのみが知る情報も盛り沢山で(はぁと)
嬉しいですねぇ(*´∇`*)


メンバーもsugarが良い曲、とか
あの演出は相当新しいことがたくさん詰まってたようで。
そんなお話も聴けてありがたいかぎりです。m(__)m


UBは結局何のことだか、この中でも明かされてはないですね。(ヾノ・∀・`)
でもたぶんアレ(どれ)のことですよね。

一人暮らしのお部屋とかによくあるやつw
ホテルの部屋の、とか。

どっちがどっちなんかな。
でも今回のワクワクでも探検部だったりしたことの内容も考えると
やっぱりニノちゃんが あっちで
相葉さんが そっちかな(ナンノハナシ)

ま。
検索したらヒットすると思うんでw
ほんでそれが本当に正解かは分からないですしw

何より、ニノちゃんと相葉ちゃんの このユニット曲は
UBの正体がどうあれ、感動する( ;∀;)てゆうことなんですよね、やはり。

だからある意味それが全てですよねぇ(*´∇`*)


ということで。

逐一感想を書きたいところですが。
目が開きません←

ので。

今日は この辺りで失礼致します\(__)

また、書きます。
・・・たぶんww

感想は、これ以上書かないかもしれませんが
この記事に しれっと追記してるかも??しれません。



嵐さん たくさん観たし。
良い夢見れると良いなぁ(≧▽≦)


ということで。


おやすみなさいませm(__)m





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わーい《*≧∀≦》 | トップ | 2018.06.17. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿