小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

あると思いますっ!

2009年06月01日 22時15分51秒 | 嵐:TV関連ゴト
昨日ソッコーUPしたかったんですけども、PCが旦那に占領されていたためUP断念してました。

うたばん。

なんだか今日イケそうな気がする~~~!!ってニノさん。
かもんっ!!ニノッ!!(←いや、呼ばれてないから。)
どんとこいっ!!ニノッ!!!(←いや、だからね・・。)

天狗でも鍋でもどんと恋・・・あれ?どんと来いっ!!!

照れてる様子のニノさんもたまらんわぁ

前回のうたばんはあっさりだったから、今回どうなるんだろーなーと思ってたら。
リーダーと中居さんの鉄板コント(?)もあり。
翔さんのカッチカチ。
まつもっさんのくるくるターン入りふぉーりんらぶ。(←コントというより何だかドラマに見えましたよ。さすが潤さまですな。。)
リーダーの24。ダミ声サイコー。(てゆうかコビトも24見たことないっす。はっはっは。)
ゆってぃ相葉(←なんだそのネーミング。)に関しては、番宣を見たときあまりに馴染んでいたのか、なんとコビトは相葉さんがわかちこわかちこしてるふうに気付けなかったという。。。

なんだかそれぞれすごいおもろかったっす。
ホンマに笑わしてもらいましたわ。

今度また新曲出るから、そうするとまたうたばんでこんな企画があったりするのかしらね

何にせよ、今回みたいに満腹感のあるうたばんだといいな



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« seasonが入るって!! | トップ | やはり・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿