小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

seasonが入るって!!

2009年06月01日 21時53分25秒 | 嵐:CD関連ゴト
やったやったーーー!!!
しーずんが!!
CD化ですーーー!!!

着うたからどれくらい経ちましたかねぇ。。。
待ってましたよ、お待ちしておりましたっ!

CD化はされないか、もしくは次のアルバムに入ったりするんかいな・・?と思ってましたが。

てゆうかCD化はされんのんじゃないん?と結構思ってましたが。

良かったよかった!!

・・・しかし次から次で、お財布のヒモゆるゆるになりそうですよ

でもアマゾンさんではすでに予約可能メール待ちなんですな・・・
こりゃたいへんだ・・・

Everything(初回限定盤)

ジェイ・ストーム

このアイテムの詳細を見る


Everything(通常盤)

ジェイ・ストーム

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« It 第七回。 | トップ | あると思いますっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿