小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

あっという間でした~(>_<)

2014年06月08日 14時48分30秒 | 嵐:コンサート関連ゴト
11時の回、14時前には終わりました~

非常に、楽しかった!!です《*≧∀≦》!!

只今イオンでお迎え待機中ですが、前回もそうやけど、今回もまた激混みでごわす(苦笑)

しかしホント、楽しかった!

そしてニノを、自分史上最大の大きさで見れました!《*≧∀≦》

うちわ、ニノも一瞬、見てくれた・・・?
いや、見てくれた!!

と、妄想することとします(爆)

・・・でもやっぱり、嵐さんて大人だよなぁ~…って
何となく、実感しましたよ。

・・・
長くなりそうなので、また書きます(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドームなう。 | トップ | 6月17日お誕生日おめでとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿