小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ドームなう。

2014年06月08日 08時51分20秒 | 嵐:コンサート関連ゴト


無事。
じぃじに送り届けてもらって。

グッズも買い。

只今子供と まったり中。

グッズ、さっき並んだときは、一回階段降りてすぐ上がって、10分くらい並んだら買えました。
が、買い終わって見ると、列が階段の下の方で塞き止められたりしてました( ̄▽ ̄;)

・・・でもたぶん20分くらい並んだら、その状態でも買えるんでは??と思いますが。。

子供とまた並ぶのは、ちょっと子供のご機嫌みながらになるかなぁ。。(-_-;)

お友だちのぶん、もっと早く聞いておけば良かったかな(反省)( ;∀;)。。

並べたらまた並ぼう(>_<)q

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五時 | トップ | あっという間でした~(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿