小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

2021.11.03

2021年11月03日 02時25分00秒 | 嵐:めっせーじゴト


どうも。
こんばんわ。

明日・・今日も仕事なので
寝ないと起きれない。んですけど

何はともあれ
11月3日なので。

記念日ですね。

思って
記事UPさせていただきたくて
登場してみました。


デビューから22周年ということで
良いのでしょうかね。

また復活してから
これをカウントする方が
良いのかもしれないですけども。


もう11月なんですよね。
今年もあと2カ月。。
めっちゃ早い。ですね。

年賀状の話題も出たりするけども
今年は嵐さんじゃないんだなー。。とか
思いつつ。


1日はV兄さんたちの
ラストライブもあって。

いやはや勿体ない。。。と
思ってしまいますが。やはり。

あの安定感と
歌も良くて、

さらに、
長年続けてきたからこそ

素敵な空気感を持ったグループ
だなぁと
私なんぞも思ったりするわけでして。

だから

6人で歌って踊る
っていうのが
どこかで
また
観られたら良いのになぁ。。と。
思わずにはいられません。はい。

んで
昨日、、2日になったとき?かな?
ふとラジコつけたら
三宅さんのラジオが丁度流れてて
インスタライブやります!とか
ゆうてくださってたり、
最後の方、V兄さんの、、イノッチさんや長野さんが
出演されてたりして
また呼んでね!みたいな感じで
お話しされていたので、

きっとこれからも
V兄さんたちのわちゃわちゃは続いていくんだろうな(´∀`)

予想できて
それは何だか嬉しかったです。ね。



さて。

11月3日になったので、
今日から嵐さんのライブ映画が公開!!!!!
ですねヽ(´▽`)/

ドルビーシネマ、
ワタシはてっきり
ペンライトとかも持って行って
応援形式で観るのかと
思ってましたが、
どうやらそれはしない方が良いというか

ペンライトなど光るものは
持ち込みご遠慮ください。
的な案内も
流れておりますね。

ホントに
「映画」
として
楽しむべきものなんだと。
いうことで。

ニノちゃんもこないだのラジオで
125台
ていうカメラの台数と
それを操る方々が
一堂に会することで
映画界を止める勢いだった的な
お話もありましたけども。

確かに、
125本映画に出ようと思うと
それは大変なことですな(ノ∀`)

聴きながら
納得。でした。はい。


潤くんのEnjoyも更新されて
早何日か経ってしまいましたけども。

EnjoyがUPされると
やっぱりホントに嬉しいです。ね。

オトノハもそうですけど、

何ていうか
すごく潤くんや翔さんを身近に感じられるというか

いつも温かい気持ちになります。ね。

99.9の公開も近付いてきますし
雑誌祭りも始まってる感じなので

本屋にも行かなきゃだし
映画館も行かなきゃだし

録画もたまっていくし←

仕事で毎日わりとへとへとだし←


・・・・・

がんばります(・∀・)q



ということで。

書きたいことの
何分の一くらい書けたんだろう

思う感じですがw


嵐さん記念日おめでとうございます。

気持ちを込めて。


来年もまた
こういう記事を
UPさせていただきたいな。と
早くも考えつつw


寝ますo(__*)Zzz

おやすみなさいませ。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼそぼそ。2021.10.27. | トップ | 盛りだくさんな11月3日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿