小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

盛りだくさんな11月3日。

2021年11月04日 00時20分58秒 | 嵐:映画関連ゴト
もりだくさん。

11月3日。
でしたね。

まさか、
4人が登壇されるなんて( ;∀;)感動

んで、
大野さんの手紙もそうですけど、
相葉さんの手の位置もそうですけど、

登壇されてる時の、4人のマイクに
巻かれてる色分けテープが、
普段ならメンバーカラ―がそれぞれ
貼ってあるところが、
今回は、
それぞれのメンバーカラーにプラスして
大ちゃんの青色テープも貼ってあったりして( ;∀;)感動再び

さらに
インスタまであがって、
大ちゃんが描いたジャニーさんの絵をバックに
4人が映って、
手紙も何回も映って、

ホントさ、
ジャにのちゃんねる概要欄
じゃないですけど、
こっちも
「控えめに言って最高かよ」
ですよ( ;∀;)
まじで。


メンバーで話してる時の、
絶妙な掛け合い。

メンバーだからこそ
言える言葉の数々。間合い。

それぞれが、ホントに嬉しそうで
のびのびしてて、
安心してしゃべってて、
ここに大ちゃんが居たら
そりゃあもっと最高だったでしょうけども

今可能な限りの
最高を
見せていただけて、

ファンクラブ動画にも
全部登壇の様子を上げていただいて

ホントにね、
嵐さん、

なんていうか、

好き。(語彙力(ノ∀`))


だって
もはや
それしか出てこんですよw

SNSでの想いも届いてるって( ;∀;)潤くん❤

ジャにのちゃんねるでは、
1日のニノちゃんの様子をたっぷり届けてくれて、
地方からコンサートに行く人の気持ちが
ちょっとだけかもしれんけども
分かったってゆうてくださるニノちゃん❤

好き(´∀`)。(だから語彙力w)


好きがいっぱい詰まっております。
ホントに。


V兄さんのことに関しては、
言葉が感情に追いつかないって
ゆうてらっしゃるニノちゃん

激しく同意。というか、
そういう状態になることに
わかりみが深い。というか。

あんまり考えてると
やっぱり寂しくなっちゃいますけども。

ワタシのお友達(剛くんファン)も
2日に会ったときは
さすがに元気じゃなかったですし。
どういう心持ちで居たらいいのか
よくわからない、みたいな感じで
ゆうてて、
ホントはライブも、
観れないくらい辛かったから
観るのをどうしようか最後まで
迷ってて、
でも周りに
「ちゃんと見届けな!!!!!!」って
強く薦められて
観ることができたってゆうてました。


・・・こんなふうに書いてるだけでも
私も寂しいなと
思ってしまいます。ね。

どれが正解ということでは
無いんでしょうけれども。。。




もとい。

収容所の映画の撮影、
おひげなニノちゃんが
たくさん映るのかな?(´∀`)

役作りかな、、痩せてらっしゃった気がしますけども。


ていうか、
インスタで観ると
嵐さんたちってホントに細い・・・!!!!!

ワタシ・・・は
最近、体重計を置く位置をちょっと変えたら
1キロ増えてまして(ノ∀`)ウソダロオイ

まぁ
もうこの年齢になれば
痩せればいいってもんじゃないですけどw

あんまりぶくぶく←
しても
いけんよな。

思うので

気をつけますw


そんな話はさておき。

明日。。。あ
もう今日のことですが
またちょっと早起きなので

んで
まだ家事がいっぱい残ってる(ノ∀`)
ので

もうひと頑張りしてから
早めに寝たいと!
思っておりますです。


ではでは

<(_ _)>






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021.11.03 | トップ | 出発ー(≧∀≦) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿