小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

大ヒット御礼舞台挨拶中継の記憶。とか。

2022年12月23日 19時09分50秒 | 嵐:映画関連ゴト
えーと
どうも
こんばんわ。

寒いですねぇ。。。
さすがに寒いです。

雪が舞ってます。
出掛けられる程度の雪。ではありますが。

さて。

先日
大ヒット舞台挨拶中継付きを観終わって
帰宅して、
ご飯食べて、
何だかんだで、

・・・今に至ります(・∀・)←説明する気力無?


いやえーと、
あの、潤を追って話、、
順を追って話を進めますとw、

一昨日ね、ちゃんとね、
ワタシにしては珍しく、
30分前には映画館のあるショッピングモールについて、
余裕で間に合ったぜ!(´∀`)q!
って
思って、
・・・・買い物、、、(・∀・)何故

ちょっと見るだけ、と
思って
席も予約してるし、
ふらふらしてたら、
娘にプレゼントしたいもの見つけて、

買って
包んでもらってた、、、

18時ちょうどで(ノ∀`)オォウ

だっしゅ超!
です(ノ∀`)デショウネ

受付の人に始まってますよ~どうぞ~
って言われながらw

だっしゅ!!
して、
席に着席、、
出来た頃には
司会の杉山さんがお話されてて、
たぶん前回もおっしゃってたような
注意事項だと
思いますが、
撮影ご遠慮ください~的なことを
お話されてました。

で、
すぐ、
中扉の右と左から
ニノちゃんとか演者さんが二手に分かれて
登場!!

ふわふわっとしたヘアアレンジのニノちゃんも
かわいかったです(はぁと)(*´∀`*)

で、あとは
各記事でUPされてたりするので
割愛、、、Σ(゚∀゚)エェェ?!

・・・いや、結構どこのメディアも
しっかり記事書かれてたり放送されたりしてるので、
コビトの曖昧記憶の思い出残しが
どれくらい必要とされてるかしら、、ww

思ったりしたり。


それでも
覚えてる範囲で書きますと、
最初に挨拶があって、
観る前ということで、話すことは限られるかもしれませんが
魅力を伝えられたら、、みたいに
ニノちゃんはおっしゃってた、、、
。。。と
思います←

ケンティーは、
記事とかWSでも上げられていたりしましたが
自分とは違うキャラクターなので
出ていることに気付かれない、気付かれにくい?だったかな、
そういう風に出演できて良かったです、的な
お話をされてたと思います。
そしたら桐谷さんが、
ケンティー出てたよね?(出てたっけ?みたいなテンションw)
「出てますよ!ww」ってケンティーも即答。

何だか今回は桐谷さんがケンティーに絡む場面が多くてw、
ケンティーも「あの人(桐健さん)俺のこと好きだな?w」ってゆうて、
桐健さんが「みんなの前でゆうなやww」って答えて、
ツボったのか何かしばらく照れてる感じのケンティーがそこに居ましたww

あとは、、
ケンティーのおにぎりのお話。とか。
ボウリングの球みたいな大きさの爆弾おにぎりが
撮影場所の近くで売ってた、みたいな。
5つ味が隠れてて、
その具に辿り着くにも距離があるくらいの大きさww
って
説明してたりされてまして、
でも、その爆弾おにぎりの話をすると、
とーりさんや桐健さんは信じてくれなかった、みたいな。
いやいや信じてたよ!
3つの味が入ったやつなら買って食べたもん!(桐健さん)
とか。

あんまり信じてくれないから
新幹線の中で?だったかな、
ケンティーがそのボウリングの球みたいな
おにぎりを持って
遠くの方に居る(同じ車両には居る)とーりさんに
ドヤ顔で見せた、、、
けど
お、おぅ、、、みたいな微妙な反応だったwと。
とーりさん曰く、
いやそんな急にでっかいおにぎり持って
遠くからこう(嬉しそうなドヤ顔w・・・だったと思います)されてもww
こういう(親指立ててグーってして、はにかんだ笑顔で答えるw)反応になるよww
みたいな。

ニノちゃんは
おにぎりに関して知っているみたいでしたが
食べたり信じなかったり、というところでは
なかったようでしたね。(・∀・)

撮影を頑張る原動力は?みたいな
質問には、
とーりさんが
ストーブに集まってみんなでしゃべること、みたいに答えてて、
ニノちゃんが「ずっと居たよね!」って。
ここにいればみんな集まってくれるかなって思って、、wwって
答えるとーりさんがカワユス(´∀`)でした。

ニノちゃんの撮影の原動力は、
やっぱり観てもらえることじゃないですかねぇ。。って
仰ってたと思います。
これで公開しなかったら何のこっちゃ、みたいな話もしつつ。


ここで
爆弾おにぎりの話になったのかな。


あとはー、、


最初に登壇されたときに、
ニノちゃんは
「全国のみなさま!」とまず一番に呼びかけてくれたり、
最後にお辞儀をした後(ハケる直前)も、
「全国のみなさまありがとう~!」みたいな感じで
手を振ってくれたのも
すごい嬉しかったです。


あとはー、、、
・・・アレなんですよね(どれなんですか)
途中から大森さん登場で、
「僕の友達です!」って嬉しそうなニノちゃんの様子もありつつ、
主題歌に関してのお話と、
たくさん記事にもなってたりする素晴らしい弾き語りがあって、
正味、舞台挨拶の半分以上?くらいが
歌に関する時間だったので
コメントとかメッセージは
各メディアさんが取り上げてくださってるところが
ほとんど。だなぁと
思います。はい。

でも、本当に本当に、
歌も素晴らしいんです。
この映画に、この主題歌で良かった。
希望が増える感じが
とてもとても好きです。ワタシも。

前の記事でも書きましたが、
別料金お支払いしなくて良かったんですかね・・?
って
思うくらい、
演者の皆さまも、ニノちゃん筆頭におっしゃってましたけど
すごい満足感を与えていただける歌声で。

とっても得した気分になりました。<(_ _)>感謝

大森さん自身は、こういう挨拶に参加するのは初めてで緊張してます、、
みたいに
おっしゃってたりされてましたが、
圧巻の歌声で、
いやこれホント、
ありがとうございます<(_ _)>
ってなりました。(語彙力w)



そのあとの映画も、
二回目でもやっぱり素晴らしくて。

後半、病に倒れてしまう辺りからは
もう、、
お話・展開分かってても、
涙が出ます。


演技力が
みなさまの演技力が素晴らしいから
なんでしょうね。


原作や、本当にリアルなところとは違う部分が
あると思うんですけど。

ドキュメンタリーではなくて、
映画
なので。

演者さんたちの
素晴らしい演技を持って、
辛い過去も
その中にある希望も
伝えてくださってると
思います。

本当に素晴らしい映画です。

全人類観るべき。です。

一回目から思ってます。




いうところで

そろそろ
家事にもどります(ノ∀`)


あ、
最後にね、まとめようと
司会の方がお話されてたら、
「皆さま」が「みなしゃま」ってなっちゃってw
ニノちゃんがすかさず突っ込んでましたww
(でもね、こういうときでも、司会の方のお名前をきちんと覚えてて
突っ込んでたニノちゃんはさすがだなぁ(*´ー`)って思いながら観てましたw)
ほんで
司会の方が「ときどき出ちゃうんですよねw」ってボソっとおっしゃってたのが
割とワタシはツボでしたwww



あと!
ファンクラブから、
すんばらしい贈り物が!!!ヽ(´▽`)/!!
届きましたよ!!!!!


ていうか、
コビト的に、
メッセージカードに付けさせて頂いて
送ったものが
でっかくなって返ってきたww《≧∀≦》嬉www
みたいな
超個人的な
感想も
置いておきますww

大事にします(*´∀`*)幸


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国の | トップ | 相葉さん、お誕生日おめでと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿