小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

全国の

2022年12月21日 21時11分31秒 | 嵐:映画関連ゴト
ひとり(・∀・)ノ
でし。

全国のみなしゃん←

ひとり(・∀・)ノ
でし。


あの、
2回目で、
本も読んでから行くと、
あ!
っていう
気づきがあったりしました。

ちゃんと腫れてる。。。(´゚д゚`)
とか。

泣くよ泣いちゃうよ
悲しいよ、も
もちろんあるんですけど。

山本さんという人は、
本を読むと
ますます
とてもポジティブな人だったと
思えて。

だから
1回目より、
より「希望」を
感じました。


・・・
てゆうか、
大森さんの歌声が
素晴らしかった。。。(✽ ゚д゚ ✽)感動

これは
別料金お支払いしなくて良いのですかね?

心配になるくらい(´∀`;)

ホントに、
中継で
あんなに感動するのだから、
生で
直に
聴いたら
涙が止まらないんじゃないかと。

とーりさんもおっしゃってましたが、
ずっと鳥肌
なんじゃないかと。
思います。


まだまだ
書きたいところですが、
とりあえず、

帰宅します笑


m(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼそっと。2022.12.20 | トップ | 大ヒット御礼舞台挨拶中継の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿