小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ふりーすたいる2020!とか。

2020年07月11日 23時18分23秒 | 嵐:イベント関連ゴト
あの場所で。

さとしさんの展覧会が
開催されるのですね。



去年の11月に、
初めて東京へ一人旅させていただいて。

行ってみたかった、という思いのみで
ワタクシも ふらっと立ち寄らせていただいた、
六本木の、シティビュー。

そのときは、
別の方の展覧会をされていて、
その展示物とか

関しては

よく覚えてないんですが(えぇぇ)


その階でも
東京の綺麗な夜景が眺められて
すごいなぁぁ。。と
感動したのは
覚えておりまして。

さらに上に上がれるということで、
上がってみて、
風を感じながら観ることのできる夜景に
さらに感動した。
のも、今でも覚えています。





周りはカップルばっかりだったけど(笑)

網のようになっているところも歩こうとして
警備員に怒りモードで止められたけど←何やってる



しかし
私が行った時の52階で催されてた展覧会は、
半分くらい?の スペースを使用して
その展覧会をしてらした記憶があるんですが。

大野さんの場合は、
52階全部使って
展覧会するよ(´∀`)!ってことですよね。

すごいなぁ。。

観に行きたい。なぁぁ。。。


・・・

んでも
たぶん
この状況だから
よっぽど状況が変わらない限り、
まず周りに止められる( ;∀;)クゥゥゥ
だろうな。。。

まぁ
それ以前に
当たらないでしょ(T-T)
ってところから。
ですけど苦笑


だけど。
そんな当たる当たらないとか
行ける行けないとか
そんなことより、


大野さんの個展が
開催される。
ていうことが

やっぱり
何より
喜ばしくて
地方の いち嵐ファン。としても
とてもとても嬉しいことだと
思っております。
ホントに。

・・・・・
3D展覧会配信(有料)なんてことになると
非常に嬉しい。ですけど、
ハードルが高いでしょうから
アレ(どれ)ですけど

作品集くらいは
また出してくださいます・・?よね・・・??と
非常に
期待させていただいております(´∀`)エヘ


大ちゃんの
解説付きで、
大ちゃんの目線で撮ったカメラ映像

円盤にしてくださっても
いいんですよ・・・?(´∀`)ウフフ←


・・・・・
行きたいなぁ( ;∀;)←結局。






潤くん、髪切ってらして
またイケメン度が増してましたね(*´∀`*)

しやがれでも
あ❤ステキヽ(´▽`)/❤

思いましたが、
インスタもあげてくださって(*´∀`*)眼福

ありがとうございまーす(*´∀`*)幸




ニノちゃんは
伸ばすのかな?

インスタで大野さん個展をお知らせされてるときの
耳かけ具合も素敵でした(*´∀`*)溺愛
よ❤



いうことで

明日も
がんばろう。


(・∀・)ノ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼそぼそ。2020.07.09 | トップ | ぼそぼそ。2020.07.15. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿