小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ぼそぼそ。2020.07.09

2020年07月10日 02時01分58秒 | コビトゴト
どうも。
こんばんは。

みなさま お元気ですか?

ワタシは、元気です。

地味に連休だったりするんですけど
雨だし
コロナだし



子供の送り迎え以外は
別段することもなく
というか
できず

普通に
家事とかしてたら

あっという間に
1日が過ぎています。

でも
普通にできる、って
ありがたいことですよね。


・・・何だか最近は
ニュースをつけても
暗いお話が多くて

気が滅入ることも よくある。ので

なかなか
お気楽に
ここを書こう
という
気分にもなれなくて。

加えて、
何だか
リアルにネガティブってて

特に何が、というわけでは
無いんですけど。

特に何かあった、とか

そういうわけでは無いんですけど

何か、
ぐずぐず考えちゃって

どうも 気分が上がらんとです( ´-ω-)


普通に
生活できているので、
幸せなことだと
思うんですけど。

なかなか
ねがてぃぶーこ(誰)が
退散してくれんので

どぅーしよーかなーと
悩んでます(ホントに悩んでるのかい)


とりあえず、
今日のVS嵐さんも
面白かったですし、
三宅先輩が
良い味出てらして

ダンス嵐もあって
そこは何回もリピりました。
だって
踊ってる嵐さんは
やっぱりカッコいいんですもの。(・∀・)。

24日?でしたっけ、
Mステに ご出演!o(*゚∀゚*)o!とか

待ち遠しいです(>_<)ね。



白い服を着ているニノちゃんを見て
ぼやーじゅの 真っ白いパーカーを
着ているニノちゃんを
思い出しつつ

真っ白も 似合うなぁ~( 〃▽〃)

惚れ惚れしてました。

ていうところは
書いておきます(・∀・)ナンノタメニw



さて
明日もお休み、、だけど
早起き。なので

ひとまず寝ます。ね。


・・・これ何の記事?(・∀・)って
安否確認
的なw
更新です(笑)


ではでは、

おやすみなさいませo(__*)Zzz





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再放送を観て。 | トップ | ふりーすたいる2020!とか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿