小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

みゅー

2018年07月07日 21時16分09秒 | 嵐:TV関連ゴト
じっく・でぃ!ヽ(*´∀`)ノ♪


ということで。

メドレーの、さっきのやつは ニノちゃん居なかったですねぇ(*´・ω・`)

てゆうか、
あぁしてジャニーズで集まっても、
嵐さんて、カッコいいっすね(・∀・)イマサラナニユッテンノ


いや、みんなカッコいいんですよ?

でも、なんかその中でも際立ってカッコいい、、、て、アレですかね(どれですかね)

親バカみたいな。(笑)そーゆーやつですかね(でしょうねw)

いや、最初にパッと潤くん映ったりするのから観てて、
やっぱりカッコいいなぁ~(*´∀`)て思ったもんで。つい(・∀・)エヘ




ARとかいうのもやってみてます(・∀・)よ。
くっきーさんがいっぱい出てきますね(笑)


さて。

・・・いつお風呂入ろうかな。。(長丁場の番組は いつも悩んでる人)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前売り券の整理券。 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿