小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

前売り券の整理券。

2018年07月07日 07時41分11秒 | 嵐:映画関連ゴト
無事、前売り券の整理券ゲットできました!(*゚∀゚)ゞ!ヨカッタ!

今日は そもそも たまたま休みも取れて、
応援や送り迎えに行く予定だった子供の部活も
台風の影響で中止になったので。

この前売り券買いに来れたのもラッキーでしたヽ(*´∀`)ノ♪ね。

一瞬 Nちゃんにも会えたしヽ(*´∀`)ノ♪♪嬉♪
(またお茶しよーねー@私信)

さて。

もう少し並んで、このまま前売り券も買って帰ります(^_^ゞ


あ、検察側の罪人の前売り券のお話でした(主語は先に言おう)

(・∀・)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | みゅー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿