小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

950回(*゚Д゚*)!!

2021年01月31日 23時02分25秒 | 嵐:ラジオ関連ゴト
950回ですかぁ(*゚Д゚*)早

こないだ938、、?だか何回だったか、、ていう
話をお聞きしたような。。

もう来年の今頃には1000回越えてる、ってことですよね( ゚Д゚)!?

え、
急がなきゃ!!!慌ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ慌!!(ナニヲw)

いや、何か
これ!っていう企画を考えて、、、(* ̄∇ ̄*)(←頼まれてないですヨw)

ね。(ね?)


・・・
子供の頃の鉛筆は
HBでした(・∀・)急に何

いや、ラジヲのなかで、
子供の鉛筆の濃さの指定が
2Bだった、っていうメールが。ね。
あったかと思うんですけど。

スタッフさんもHBだったって
おっしゃってたので
きっと同世代ヽ(*´∀`)ノワーイ
ですね。

うちの子たちも、
2B指定だったと思います。
濃ゆっ!(゚д゚)
って逆に私は子供たちに思いましたけどもw

私は昔からたぶん筆圧強い方なのか、
HBだから強かったのか分かりませんが(笑)、
2Bで書いたりすると
右手の横が真っ黒になっちゃうタイプ(ノ∀`)
でしたけど。
ね。

ノートも あちこち無駄に黒くなっちゃうんで
濃い鉛筆で書くのは苦手、、というか
あんまり使わないようにしてたかも。です。
でも
逆にHだと
さすがに薄くて それはそれで
困った気がします(笑)


・・・

そんな話はさておき。

新コーナー、あんまり送る人いないんですね(笑)

私はむかーし
何回か送ったことがある。。んですよね。

ほんで
そこで一回読んでいただけた記憶もあります。けども。
あれはいつのことだったかしら、、(*_*)←残念な記憶力

すごいつまんない企画←え
考えて出して、
いや、送ってるときは
面白いだろうと思って出したんですけどf(^_^;、

いざ読まれると
ニノちゃんとスタッフさん(STBYさんだったかな、、その前の方だったかな。。f(^_^;)

困らせちゃう感じになってしまって(ノ∀`)

たぶんその頃は
ベイストのいろんなコーナーに
鬼のよーにメール送ってたから(苦笑)、
スタッフさんも気を遣って
選んでくださったんだな(ノ∀`)スミマセン&ありがとうございます

思ったのを
思い出しました( ̄▽ ̄;)。

・・・
また頑張って考えて送、、(・∀・)ダカラタノマレテナイデスヨネ?w


さて(* ̄∇ ̄*)

楽しい時間はあっという間。
でしたので
とりあえず お風呂入って
また聴いて←
ぼやーじゅ観て(←最近の日課らしいw)
あれしてこれして(←説明がBBA)
寝ます(* ̄∇ ̄*)。


おやすみなさーい(*´~`*)。。。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Enjoyヽ(*´∀`)ノ♪ | トップ | ぼそぼそ。2021.02.10. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿