小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ぼそぼそ。2021.02.10.

2021年02月10日 02時15分51秒 | 嵐:ラジオ関連ゴト
どうも。

何だかおひさしぶし。な
気がします


みなさま
お元気ですか?(・∀・)

ワタシは元気でぇす(・∀・)←キカレテナイケドネw


気付けば
二月に入って早、、10日。経っちゃった
んですね( ・-・)。

・・・何してたん?

言われますと

めっちゃ忙しかった・・・
・・わけではなく(ノ∀`)何なん

それなりに休みもあったんですけど

子供のことで
まぁいろいろ、、っていうか
ほぼ子供の送迎(ノ∀`)の為の休み。だったんで

落ち着かないですよねw

だから
本を3冊読んで、映画を3本観ましたよ(・∀・)オチツイトルヤナイカイ。


やらないといけないこととかー
まぁ基本的な


8.2
たして16.4

(* ̄∇ ̄*)www


ごめんなさいね
日曜の夜も何だかんだで
ちゃんと聴けてなくて
昨日も
zeroは観たものの
(翔潤リレーってハッシュタグに萌えましたww)
ラム肉とかも
潤くんお勧めだから
絶対美味しいんだろうなぁ(*´∇`*)タベタイ←

思いつつ。

もとい、
今やっと
ベイストを聴いていて
視力のお話がww

合わせて16.4に爆笑《*≧∀≦》ww

マニュアルの運転の話

・・・私もマニュアルで免許取りましたけど
今運転しなよ、っていわれたら
たぶん無理(・∀・)
ですねww

何か、10年、、15年?くらい前に既に
無理だった記憶がありますww

家の駐車場から出れんかった記憶が(ノ∀`)
いや、駐車場の出口が
微妙な坂で、
半クラでギアを変えんといけん
あれが
既にできなくなっててww

諦めて
別の方に運転を変わってもらいました( ・-・)安全第一。


そんなことはさておき。

僕が僕のすべて

かかってますよー(*´∇`*)名曲


しんみり聴いちゃうと
泣いちゃいますけど(*T^T)嵐の曲を聴くと涙腺緩くなる今日この頃。


ニノのラジオってどんなラジオ

こんなピュアなラジオ無いですよw

世にも奇妙なラジオあります?
純真無垢な
ホントしか言ってないしwww

(年明けの
いろんなところでネットニュース)

黄色いスーツ
ダンディさんの話

ウソにウソを重ねてダンディになるwww

困ったもんだなホントに
(皆さん大喜びでした)
全然ホントのことなんだけどな
みんなが信じてくれない

こんなに文句言ってないことが奇跡w
(二宮さんも角が取れて丸くなったとw)
三週休みますよw

美容に費やすお金は?

ボディソープと
シャンプーと
歯磨き。。(歯磨きは・・?ww)

あージムとかね
整体とか一カ月に行かないときもあるし
何回も行くときもある

毎月のランコスでいくと
今言ったくらい

美容院とかとてつもなくするんじゃないすか?
と思うけどなぁ

スノウマンで30万だったら
デビューできて良かったよね

入浴はシャワー派?

湯船につかる人です
YouTube観ちゃう
腰あっためなきゃいけないから
最近はそれを兼ねて
結構な尺入ってる
15分とか
冬はホントに怖いんですよ

どんなお酒がいいですか?お酒デビューのときの話も聴きたいです

父と飲みたい、ってすごくいい考えですよね
お父さん嬉しいでしょうね

僕もビールだった
成人して一回だけ飲んだ
(二十歳の頃飲んでらっしゃらなかったですものね)
お酒ホントに飲みだしたの23ですから

僕はずーっとビールでした
(ビールはずーっと飲み続けないと
美味しいと思えないかもしれないですね)

お父さんが飲んでるもの飲んだら良いんじゃないですか
合わないもの見つけておくべきですよね

二十歳になるんですって
おめでとうございます

大変だっただろうね今年はね


・・・・・
はい、
案の定途中からまたメモりだすので
こんなブログ記事になってますけど


・・・

・・最近書けなかったのは、
なんだかバタバタしてて
落ち着かなかったのも勿論あるというか
それが答えではあるんですけど
(今もまだその落ち着かなさが解消されたわけでは
ないんですけどw)

何て言うか、
ここに何を書こうかなぁと思うと

・・・最近読んだ本が面白かったこととか
(本屋大賞を受賞したりノミネートされてる作品を読むことにハマりつつあって、
推し、燃ゆも読みたいんですけど 本屋さんで出会わないとか
お探し物は図書室まで、っていう本を読んだら途中から司書の人が
マツコ・デラックスさんにしか思えなくなってきたりとかw・・・)

、、、を書いたりするとなると
そればかりになって
ブログになっちゃう(いやこれブログよね?w)
なー(・∀・)。。。と
思ったりしてて

嵐メンそれぞれの
いろんな番組も
追いかけているものの
逐一感想を書けるという
気力とマメさや文才もなく(ノ∀`)

心の琴線に触れる何かと
PCに向かう時間が
重なったときに(ナニソレ)

書ける、、、


洗濯物ができたw

干します。

寝ます(え)


(* ̄∇ ̄*)

いや、あの



じゃにーずうぇぶの
まっすーの連載に
潤くんが質問してくれてたのも
Twitterで噂を聴いて
知って読みに行きまして(*´∇`*)

まっすーがいっぱい
書いてくれてて
ありがたかったですね(´▽`)幸

とか
そういうのも
一応 話にはついていっている
つもり。です。けどね。

感想がTwitterレベルで終わってしまう(ノ∀`)ので
なかなか
ここに向かうのが
どうしたらいいものやら。。と
思ってましたが

今日は結局割と書けた気がしますねw
(ベイストさんのおかげ(* ̄∇ ̄*)エヘ)

まぁ
とにもかくにも、
日々嵐さんを補給しつつ

がんばります。
( ̄ー ̄) q



早くもう少し
いろんな意味で動きやすくなったりすると
いいんですけどね。。

時代も変わっちゃうんだろうから
それに合わせた生活とか
今後のことも考えていかないといけないんだろうなぁ
って
真面目なこと
思ったりしてます。けど

・・・

とりあえず
明日も普通に早起きなので
さっさと家事して寝ますww

また
書きます。

おやすみなさいませo(__*)Zzz









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 950回(*゚Д゚*)!! | トップ | はっぴーー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿