小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ぼそっと。2023.06.24.

2023年06月25日 00時12分07秒 | 嵐:SNSゴト
ニノちゃんが餃子作ってらっしゃったから
うちも餃子にしたかったですけど

ワタシ何日か分の食材をまとめて買うタイプでして

今日は餃子にできませんでした。

コビトです(・∀・)何の告白

美味しそうでしたよねぇ。。餃子。。。

作るの大変だから
タネ?ネタ?から作るのは
あんまりしませんけど

手作り餃子は美味しいですよねぇぇ。。。
ていうのは、知ってます(・∀・)ダカラ何の告白なんよ

その理屈で
唐揚げも、
二度と同じ味が作れないぜ!って
言いながら、
手作りします。

思いつくままというか
ニンニクと塩コショウとお酒と
片栗粉と卵

入れます。
あと
なにかしらのタレ←
とか
コンソメ
とか

味がつきそうなやつ(* ̄∇ ̄*)


買ったら美味しいのも知ってるんですけど。
たくさん食べたいので(* ̄∇ ̄*)←ざ・唐揚げ食いしん坊

たくさん作って、
気が済むまで食べます(* ̄∇ ̄*)←だから痩せない…



良いんです。
そんな話はwww



昨日も、、、もはやおととい
ですけど
人狼ゲームされてるジャにのさんとすとーんずさんの
動画も観たりして

ニノちゃんはホントに強いなぁ
さすが演技も上手いからなぁ
なんて
思いつつ

あと
ニノちゃんでも疲れたーなんて
呟いてくれるんだなぁ
って
思ったり


ワタシ?

最近朝起きても疲れてますからww
からだがだるおもー
って
やつを
毎朝実感しつつww

ふるーつぷりんとか
食べたり
とにかく寝たり

しつつ
過ごしてますよ。えぇ。


とりあえず最近は
ドラマも最終回を迎えるものが増えてきて

時間が少しずつできたりなんかしてるので
先程やっと
読みかけだった本を読み終わったりなんかして

・・・少し前の本屋大賞にノミネートされてた作品が
文庫化されてたので買って
隙間時間に読んで
さっき読み終わって、
考えさせられてます( ´・_ゝ・)

読み終わった後に良くも悪くも
考えさせられる本とか
映画とかもそうですけど
そういう感覚が残る作品て
きっと良い作品
なんだろな

思いつつ。

明るい話ではなかったんで、
青山美智子さんの本でも
また読んでほっこりしようかなとか
思いつつ

現状は
瞼の隙間が一ミリあるかないかです(つまり開いて無い)
ので

ストレッチでもして
寝ます。


明日も
がんばるそー
ぞー

おー


<(_ _)>




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こびとのひとりごと。2023.06.18 | トップ | げつく。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿