小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

こびとのひとりごと。2023.06.18

2023年06月18日 23時26分36秒 | 嵐:ラジオ関連ゴト
・・・なんか
せっかくのニノちゃんのお誕生日おめでとうの回
だったのに

自分の(コビトの)
私利私欲が
欲が
つよかった
思ってた以上に
強かったんだなってゆう
自分の中の感情に
気付かされて
凹んでますw

コビトです。


何のハナシよって

メールが
読まれないなぁってwww(* ̄∇ ̄*)

いやそりゃ
どんだけの人が
送ってると思ってんのさ
てのと
あなたの文章力を
どんだけのもんだと
思ってんのさ
ていう

何か

そういう、
凹み
ですwwww



ちょっと前に、
・・・どれくらい前かなぁ
ここ一カ月くらいの内だと思うんですけど

またベイストで読まれたー
ステッカー○枚目だー
みたいなのとか

あんまり間隔空けずに
また読まれたーやったー
みたいな

つぶやきを書かれている方も
目にしていて

昨日は
かなでちゃんも
ふぉろば
もらったりとか

いいなぁ
みんな
ニノちゃんと繋がれて
いいなぁ

って
羨ましく思う気持ちが
強くて

逆に
あぁやっぱり
凄い人なぶん
遠い存在なのは当たり前だよなぁ

思い知らされるというか

まぁ
自分が小さいだけ
というか
届かないのは
コチラ側の問題であって

この世の条理からいえば
至極当たり前な話
だと思うんですけど

こういう
どこか
現実を見ずに
欲にまみれた考えを
自分が持ってることに

ふと気付かされて
凹みますwww

結構毎年のように
おんなじように
一年のうちのどこかで思ったり
感じたりして
反省してる気もしますし


もはや
いい歳の大人なんだから
普通に気付いとけよ、って話
なんですけどねぇ

身近な存在として
想像することが多すぎて
感覚がこれに関しては
おかしくなってるんでしょうねぇ

気をつけよう。。。。(__)チーン



でも
いたばしさんが
Tシャツをプレゼントされていて

こびとも
案として
スタッフTシャツみたいなのはいかがですか?的なことを
返信させていただいてたので
もしかして
参考になったなら
やっぱり嬉しいなヽ(´▽`)/と

・・・・・
いや
こうゆうとこですよねwww

かんちがいやろーに
ならんよーに

やっぱりもっと気をつけないとな(ノ∀`)

現実を
ちゃんと見ないと。な。


いろいろ
がんばろ。

がんばります。



<(_ _)>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペースのメモ。 | トップ | ぼそっと。2023.06.24. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿