小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

( ´∀`)祝・優勝!

2023年03月22日 14時51分49秒 | 嵐:SNSゴト
どうも。
こんにちわわ。

侍ジャパン、優勝本当におめでとうございます!!

ということで。

コビトは、
ちゃんと観戦してると
負けそうになる場面ばかり見ちゃう(ノ∀`)←
ので

心で応援しつつ、
結果はニノちゃんのTwitterで教えてもらってましたw

昨日は仕事だったんですけど
お客様が午前中少なくて、
祝日なのになー?(・・?と思ってたら
そらそうですよねww

みんな野球観てたんだなー( ´∀`)て感じで、
午後はお客様どわっと増えましたもん(ノ∀`)


そんなことはさておき。

ダイジェストや解説などなど伺うだけでも
感動するエピソードや
エモい瞬間・時間がたくさんあって。

スポーツにも、皆を元気にするチカラがありますよね。

良いニュースは なんぼあっても良いですね( ´∀`)


ではでは、また書きますm(__)mペコリ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せ( ´∀`) | トップ | ぼそっと。2023.03.24 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿