小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

まっつじゅーん!ヽ(*≧ω≦)ノ!

2018年09月30日 20時45分00秒 | 嵐:じゃにーずうぇぶゴト
いやもう何かさ、(なにさ)

ホント会話してる気分になれます(* ̄∇ ̄*)幸


宮川氏とのMJ対決、
やっぱり まつもっさん自身も楽しかったんですね(笑)

すごい良い笑顔されてましたもん( ≧∀≦)!!

宮川氏が まつもっさんを大好き、ていうのもね、
根底にあるかとは思うのですが(*´∀`)

対決しててもホンマに楽しそう(≧▽≦)ていう。


そういえば昨日・・・前回の記事に書き忘れちゃったのですが
ルルの新CMの まつもっさんも
めっちゃイケメン!!(*゚Д゚*)!!!ですよね!!

Webでも画像も観れるので
気づいたらスクショしてましたヽ(*≧ω≦)ノ目の保養♪♪


・・・全然関係ないですけど、
コビトも やっぱり筋トレしよーと思って、
この2日間は腹筋、、、みたいなやつ(ナニソレ)を
やってます。

何かさ、体力が落ちちゃってるのを
実感したりとか。
お洋服が似合わなかったりとか。
なんか不具合が出てきたので(笑)

必要に迫られて、ちょっとやってみてます。

飽きっぽいので、続ける自信はさっぱりないですけど(ないんかい)

でも元気で嵐さんを応援したいので。

まつもっさんのよーに
横に5回転とかは出来なくても(笑)、
基礎体力は、あんまり落ちないよーに。。と。思って。


がんばりまーす(・∀・)q



あ、今日のEnjoyを読んで書きたくなったことを思うままに書いてみました(・∀・)ノ


ではでは、また *.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しやがれすぺしゃる。 | トップ | コビトのひとりごと。2018.10.18 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿